通話録音機能の概要ビジネスフォン(もしくはPBX)内蔵のボイスメール機能を利用して、外線通話を録音(通話録音)することができます。通話録音機能の操作概要通話録音の開始・終了外線との通話中に電話機から通話録音の操作を行います。通話録音を終了するときは、録音終了ボタンを押すか、受話器を下ろして外線通話を終了します。通話録音の内容の確認、保存、消去電話機からの操作でビジネスフォン(もしくはPBX)内蔵のボイスメールにアクセスし、通話録音した内容の確認、保存、消去を行います。内蔵ボイスメールにアクセスする操作方法は主に2通りあります。通話録音の録音した内容の有/無によって、ボイスメールボタンのランプ状態が異なります。内蔵ボイスメールにアクセスした後は、音声ガイダンスに従ってダイヤル操作を行い、通話録音した内容の確認、保存、消去を行います。着信自動通話録音機能外線着信時に自動的に通話録音機能を動作させることも可能です。万全のフォロー体制でトラブルにもすばやく対応します!法定耐用年数は6年ビジネスホンは基本的に1年365日24時間フル稼働しているため、設置環境によっては、まれに障害が起きることも。詳細はこちらシステムダウンすると…?確率はかなり低いですが、万一システムダウンしてしまうと、接続されている全ての機器が使用不能状態に詳細はこちら様々なトラブルに備えています!当社では様々な状況に備えて、ビジネスホン、PBXの機器、パーツ類を数多く在庫として取り揃えております。詳細はこちらお気軽にお問い合わせくださいTEL.06-6465-1800 / FAX.06-6465-1220