リースアップに伴う電話設備取替工事
リースアップに伴う電話設備取替工事電話設備(ビジネスホン、PBX)はリース契約を交わしてからご利用になるケースがほとんどです。
リース契約終了(リースアップ)を機に電話設備を取り替えて、電話の利用方法、局線の契約状況などを見直して、経費削減、業務の効率化を図るのもひとつの方法ではないでしょうか?
リース契約終了(リースアップ)を機に電話設備を取り替えて、電話の利用方法、局線の契約状況などを見直して、経費削減、業務の効率化を図るのもひとつの方法ではないでしょうか?
耐用年数超過に伴う電話設備取替工事
耐用年数超過に伴う電話設備取替工事電話設備(ビジネスホン・PBX)の法定耐用年数は6年となっています。
6年超過後もそのまま利用されるケースが多いのですが、電話設備内のバックアップ用電池、蓄電池等、法定耐用年数を超えると動作の保障ができない物が増えてきます。
システムダウンが起こる原因にもなりますので、電話設備(ビジネスホン・PBX)は計画的に取替することをおすすめします。
6年超過後もそのまま利用されるケースが多いのですが、電話設備内のバックアップ用電池、蓄電池等、法定耐用年数を超えると動作の保障ができない物が増えてきます。
システムダウンが起こる原因にもなりますので、電話設備(ビジネスホン・PBX)は計画的に取替することをおすすめします。
事業拡大に伴う電話設備取替工事
会社の事業拡大に伴い電話設備取替工事を行います。
新たに部屋を借りた、建物を増築した等、大幅に電話機を増設する必要がある時に、現状の電話設備では
新たに部屋を借りた、建物を増築した等、大幅に電話機を増設する必要がある時に、現状の電話設備では
- 容量が足りない
- 機能的な部分が弱い
- 新しいサービスに対応できない
等、対応しきれない事があります。
リース契約が残っている、取り替えてから日が浅い等の理由がございましょうが、今後の業務に支障をきたす可能性が高いのであれば電話設備の取替をおすすめします。
リース契約が残っている、取り替えてから日が浅い等の理由がございましょうが、今後の業務に支障をきたす可能性が高いのであれば電話設備の取替をおすすめします。
新サービス、新機能導入に伴う電話設備取替工事
新サービス、新機能導入に伴う電話設備取替工事経費削減のための新しいサービス(IP回線、FMC等)や、今後利用していきたい機能(ボイスメール、迷惑電話防止等)に
対応するために電話設備取替工事を行います。
対応するために電話設備取替工事を行います。
電話設備故障に伴う電話設備取替工事
ご利用していた電話設備がダウンして動かない、あるいは何度修理しても故障が頻発して困っている、といった場合に電話設備取替工事を行います。
電話設備取替工事の流れ
1.お問い合わせ まずは、お電話・FAX・メール・フォームからお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ方法の詳細はこちら |
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2.状況確認 当社のスタッフが現在ご利用の電話設備の状況を確認させていただきます。 |
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3.ヒアリング 打合せ(ヒアリング)を行い、お客様のご要望の内容に最適な電話設備及び使い方のご提案をさせていただきます。 |
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4.御見積もり 電話設備の仕様が固まり次第、御見積もりをさせていただきます。 |
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5.対応方法のご提案 故障の状態に応じてお客様のご希望に沿う形で、対応の方法をご提案させていただきます。 |
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6.契約の手続き 見積もりがよろしければ契約の手続きをさせていただきます。 |
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7.スケジュールの確認 電話設備の設置工事のスケジュールをつめさせていただきます。 |
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8.設置工事終了 設置工事終了後、開通時に立会いさせていただきます。 |
旧の電話設備(ビジネスホン、PBX)の撤去(産廃)も当社で行うことが可能です。(別見積もり)