ビジネスホン周りの故障には様々な原因がありますので、まずは一度ご連絡をいただいてから、詳しい症状のヒアリングをさせて頂きます。ヒアリング中に故障の原因を特定できれば、すぐに故障状態から復旧することもございます。
◆ よくある故障原因
- 電話線の半挿し、あるいは抜けていた。
電話機に電話線(モジュラコード)を再接続します。 - ビジネスホン主装置の電源が抜けていた。
電源線をコンセントに挿します。 - 転送や留守番等が誤操作で作動していた。
解除の操作を行います。
原因が特定しづらい場合は、当社スタッフが訪問させていただき、復旧及び応急措置の対応をいたします。
故障の場合にはまずは当社にご連絡をお願いします。
万全のフォロー体制でトラブルにもすばやく対応します!
お気軽にお問い合わせください
TEL.06-6465-1800 / FAX.06-6465-1220