大阪府高槻市の電話工事のことならお任せ下さい!安心のサービスでお客様の笑顔をお約束いたします。電話工事新設工事・移転工事・移設工事・増設工事・設備取換故障修理(声が聞こえない・液晶部分が映らない・送話ができない)ビジネスホン(PBX)データ設定・リプレース・レイアウト変更詳しくはこちら詳しくはこちら詳しくはこちらLAN工事配線工事OAフロア化・OAデスク化詳しくはこちら詳しくはこちら詳しくはこちらビジネスフォンひかり電話ナースコール構内放送(ページング)ホテル用電話に関連する工事詳しくはこちら詳しくはこちら詳しくはこちら大阪府高槻市のエリアマップよくあるご質問 すべて開く すべて閉じるQ.マニュアル通りに設定しているにも関わらず土日以外の休日、祝日の留守番の応答がうまくいきません。A.通常、留守番電話を使用する際には、留守番装置が設置されているのですが、ビジネスホンと留守番装置の接続方法が原因でマニュアル通りに操作しても特定の曜日に留守番電話が機能しないケースがございます。ビジネスホン主装置の高度な設定が必要になる場合もございますので、一度ご相談くださいませ。Q.他の都道府県の営業所から内線を受けた際に、だれから電話があったか分かるようにしたいのですが。A.従来の専用線からSIP専用線に変更すれば、相手の拠点番号、内線番号の両方が分かるようになります。また、機器コストの削減等のメリットもございますのでお勧めです。Q.電話会議システムの導入を検討していますが、御社でも導入していただけますか?A.Webカメラとパソコンを併用した電話会議システムの導入工事も承っております。まずは、お気軽にご相談くださいませ。万全のフォロー体制でトラブルにもすばやく対応します!法定耐用年数は6年ビジネスホンは基本的に1年365日24時間フル稼働しているため、設置環境によっては、まれに障害が起きることも。詳細はこちらシステムダウンすると…?確率はかなり低いですが、万一システムダウンしてしまうと、接続されている全ての機器が使用不能状態に詳細はこちら様々なトラブルに備えています!当社では様々な状況に備えて、ビジネスホン、PBXの機器、パーツ類を数多く在庫として取り揃えております。詳細はこちらお気軽にお問い合わせくださいTEL.06-6465-1800 / FAX.06-6465-1220