※OKI製品のビジネスフォンのみ対応しております。
電話機故障に伴う電話障害対応
電話機故障に伴う電話障害対応ご利用中の電話機が故障した場合に電話障害対応をさせていただきます。
電話機の故障の状態は多岐にわたりますので、お問合せの際にはあれこれと当社スタッフから質問させていただくこともございます。
電話機の故障の状態は多岐にわたりますので、お問合せの際にはあれこれと当社スタッフから質問させていただくこともございます。
電話線不具合に伴う電話障害対応
電話線不具合に伴う電話障害対応電話線の不具合に伴う電話障害対応をさせていただきます。
障害の状態について、お問合せの際にはあれこれと当社スタッフから質問させて頂くこともございます。
障害の状態について、お問合せの際にはあれこれと当社スタッフから質問させて頂くこともございます。
その他の電話障害対応
その他の電話障害対応電話の障害は多岐に渡りますので、電話機、電話線以外の障害も発生することがあります。
お問合せの際にはあれこれと当社スタッフから質問させていただくこともございます。
お問合せの際にはあれこれと当社スタッフから質問させていただくこともございます。
電話障害対応の流れ
1.お問い合わせ まずは、お電話・FAX・メール・フォームからお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ方法の詳細はこちら |
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2.状況確認 お問合せ時もしくはお問合せ後に、電話機の故障の状態をヒアリングさせていただきます。 |
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3.ヒアリング 打合せ(ヒアリング)を行い、お客様のご要望の内容に最適な電話設備及び使い方のご提案をさせていただきます。 |
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4.訪問確認 事前に把握することが困難な場合は当社スタッフが直接伺って状態を確認します。 その場で対応可能な場合はそのまま障害対応に当たらせていただくこともございます。 (一例)
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5.対応方法のご提案 故障の状態に応じてお客様のご希望に沿う形で、対応の方法をご提案させていただきます。 (一例)
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6.御見積もり 故障対応の詳細が固まり次第、御見積もりをさせていただきます。 |
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7.スケジュールの打ち合わせ 故障対応のスケジュールを調整します。 |
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8.故障対応 電話機の故障対応を行います。 |