レイアウト変更に伴う電話移設工事
事務所内のレイアウト変更に伴う、電話移設工事を行います。
組織変更、部署変更に応じて設置場所及び設定データの変更及び、配線の変更・整理を行います。
組織変更、部署変更に応じて設置場所及び設定データの変更及び、配線の変更・整理を行います。
レイアウト変更に伴う電話移設工事の流れ
1.お問い合わせ まずは、お電話・FAX・メール・フォームからお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ方法の詳細はこちら |
|
2.状況確認 当社のスタッフが現在ご利用の電話設備の状況を確認させていただきます。 |
|
3.ヒアリング 打合せ(ヒアリング)を行い、お客様のご要望の内容に最適な電話設備及び使い方のご提案をさせていただきます。 |
|
4.スケジュールの打ち合わせ 移設工事のスケジュールを打合せさせていただきます。 |
|
5.御見積もり 移設工事の詳細が固まり次第、御見積もりをさせていただきます。 |
|
6.契約の手続き 必要に応じてレイアウト変更前に電話機を一時的に撤去させていただきます。 |
|
7.移設工事開始 移設工事当時はレイアウト状況を確認しながら、配線変更・整理、データ設定、電話設置を行います。 |
|
8.移設工事終了 必要に応じて移設工事後の翌営業日に立会いをさせていただきます。 |